taxu

TAX ACCOUNTING AND
CONSULTING SERVICE FOR CREATIVES

WHO WE ARE

タクスはクリエイター向けの会計サービスです。

個人やスモールチームのお金の悩みに向き合い、クリエイティブなお金とのつきあい方を共に考えるパートナーです。

MANAGEMENT MADE EASY

経費も、売上もオンタイムで簡単に

クレジットカードや銀行口座と自動で連携。紙の領収書も、定期的に郵送するだけでOK。いま休んでいいか?どのタイミングで仕事すべきか?何に、どれだけお金を使えるか?が、わかります。

1WHAT WE DO

ANSWERS TO YOUR QUESTIONS

オンラインで、「わかってる人」に相談できる

これって経費にしていいですか?アルバイトの人にはどう支払えばいいですか?そろそろ法人化した方が良いですか?といった、事業にまつわる質問はもちろん、民泊を友達と始めたいけど大丈夫か?zine をつくりたいが何部つくればいいのか?など、一歩進んだ「やりたいこと」の質問もサポートできます。

2WHAT WE DO

SUPPORT FOR SMOOTH TRANSITION

税理士さんや他の会計ソフトからの移行もスムーズ

現在の税理士さんや他社システムからの移行も簡単です。連携可能サービス: 弥生会計、freee、マネーフォワード

3WHAT WE DO

INTERVIEW

CASE - MIDORI.so

ぶっちゃけ、お金どうしてますか?

クリエイターが集まる MIDORI.so でフリーランスに、「ぶっちゃけ、お金どうしてますか?」をインタビューしました。

続きを読む